細かすぎて

大のX−JAPANファンとしましてはあの真似はちょっと・・・
どの場面でどういった曲なのかよ〜く知ってますよ^^
あれはYOSHIKIのドラムソロで燃え尽きる→TOSHIがアカペラでForever Loveを歌いながらYOSHIKIのいる所まで歩いていくっていう場面です、あれはねぇホント良い場面なんですよ、心の奥では解散発表後の記者会見で(ひとりだけ単独だったのですが)TOSHIが勝手な事を言ってそれを聞いたYOSHIKIが切れた、ラストライブ中も腹が立っていてあそこでTOSHIを殴ってやろうと思っていました、でもあの場面目の前に居たのは怒りをぶつける相手でなく幼稚園の頃からずっと一緒に居て同じ時間を刻んできたTOSHI、殴る事は出来ずただただ抱き合ったっていう非常に感動的な場面なんですよ(泣) 
千奈美にあの後はYOSHIKIがピアノにつき伴奏ありで二番を歌うんです
いやぁ、やっぱり詳細に覚えてるなぁおいら^^