カントリーLIVE 3 

昼公演を終え、しばらく談笑後夜公演へ向けて気合を入れなおす
100番台でしたからね、ちょっと気合入れて前に行こうかと思ってましたので^^;
自分の整理番号になりいざ戦場へ!
会場に入るとセンター前方を確保、まぁLIVEが始まってしまえばどうなるかわかりませんがとりあえず良い位置をGET、ただ公演後は最終電車に間に合わせないといけなかった為、こんな密集地帯に陣取って大丈夫なのかなぁって心配もしてました
なが〜い待ち時間を終え遂に夜公演の開始、予想通りセンター前方は押し合いがありましたね^^;まぁ予期していた出来事ですからそれなりに対処しながら楽しんでました♪自分はたいして身長高くないですからね・・・こういう時フィジカルの強い人っていいなぁなんて思ったりもw
革命チックの時だったと思うのですが、自分の目の前にダイブする輩がおりまして思わず手を出し地面に落としてあげました(爆)殴ったり蹴ったりはしてませんがやっぱり邪魔なんでこういった行為はやめて欲しいですね・・・ステージ上の三人(特にみうな)なんかちょっと表情が引きつってましたもん、観客だけじゃなく演者にとってもよくない行為だと思いますので、節度を守って動き楽しんでもらいたいものですね
その時までのは割と密集地に居たのですがダイブ行為を捌いた際にちょっと後退しちゃってましたw また前に行こうかなとも思いましたが、帰りは早く会場を出なきゃいけませんし、なんかやたら広いスペースが確保できちゃったりしていて、結局その位置で最後まで見る事になりました^^
最後のハニーパイはスペースのお陰である程度一緒に踊れちょっと満足♪