カントリーLIVE ラスト

初単独LIVEは完成度の面から考えるとちょっと寂しかったかなって思います
新曲も一曲だけですし曲目あるといってもベストアルバムだけですからね、やっぱり色合いを考えると弱かったかなぁ、でもこうやってたくさんの観客が訪れているわけですから、次回はなんとかオリジナルアルバムを完成させてLIVEをやって欲しいなと皆が願ってると思いますよ
色々感じたものはあるのですが、やっぱり三人の気持ちがすっごく詰まったLIVEだったと思います、今まで多数のゲスト出演をし、いくたの名場面を作ってきたと思います、昨年のなっち紺であったり今年春の松浦紺では、すっごく良い味だしてLIVEをより一層素晴らしい空間にしていたと思います、でも心の中ではず〜っと単独って気持ちがあったんですよね・・・
どれだけ良いパフォーマンスをしても結局はゲスト出演、主役は別にいるわけです
そういったジレンマを取っ払った初単独LIVE、色々足りない部分はあると思うけどそれ以上に気持ちがこもってたと思います、どんな素晴らしいセットリストよりLIVEに対する演者の『気持ち』これが一番大切だし一番心に響くと思います、その点から考えて今回のカントリー娘。初単独LIVEは大成功だったと思います
勝負はこの次のLIVE、ある程度しっかりした形を見せて欲しいなと思いますし、もっと三人の意見を反映させたLIVEにしないといけないと思います、でも『常に前進!』この気持ちがあればきっと上手くいくと思いますのでこれから頑張ってもらいたいものですね
PS・札幌はやっぱり遠いので回避の方向で・・・(泣)