カントリーLIVE 2

昨日に引き続きLIVEの雑記です^^
うどんで昼飯を済ませましたが、開場まで時間はあるし自分の整理番号は1000番以降なので渋谷のゲーセンに行ってました、特に買い物もなかったですしね時間つぶしには持って来いの場所だと思います。MJ3を二局ほど打ち結果は1位と2位、良い結果で気分も盛り上がる^^
そんな感じで時間を潰していると「今から会場向かいます」と連絡が入ったので自分も会場に戻りました、歩きながら感じたのですが30度超えの暑い日、それでもピークは過ぎ秋が近づいているんだなぁと実感、今年の仙台は涼しかったですからなお更そう思ったのかもしれませんね
開場につき合流〜^^ なんと整理番号が2ケタとは驚きました・・・
そんな感じで自分も最後の方に会場内へ、AXは初参戦でしたがいたってオーソドックスな造りの会場で場所をしっかり決められれば見やすかったです、自分は昼からがっつく気持ちはまったくなかったので上手の中盤位に陣取りました、後ろでもよかったのですが「後ろは色々酷かった・・・」と連絡を受けていたため狭くても中盤に陣取る事にしました^^;カントリーさんのLIVEですしメロンのような臨戦態勢になる必要はまったくありませんでしたしね、まったりとステージを見ておりました
昼公演の感想
フラメンコ調のセクシベイベーはまったく予想外の展開でよかったですね
生演奏で何曲か歌ったのですが、カントリーは春のまっつーツアーで一緒だったんですよね、その時の生演奏ともまた違った味がある演奏でした、個人的にはああいった空間好きなので是非今後も続けて欲しいなぁって思います
衣装に関してはう〜む特に気になった衣装は無いかなぁ〜^^;ハローらしく露出は多いのですがLIVE中はあんまり気にならないんですよねぇ、あとでDVDとか写真でみると「うわっ衣装すご・・・」って思っちゃったりすることがしばしばあります^^;
アンコール明けの一曲目、個人的にLIVEにおいて物凄く重要視している場所に「よさこい」を持ってくるというのだけはちょっと残念だったかなぁなんて思いました・・・出来れば自分達の一番大好きな大事にしている曲をやって欲しかったですね