カントリーLIVE 1

3日の昼前にいつものように上野に到着〜^^
ハロショへ移動し写真をいくつか購入、最近やたらカントリー関連の新作が多くどれを持っていてどれを持っていないのか微妙な感じでした・・・なんとかダブらずに済んだのですが一種類欲しかったのが売り切れだったのが残念ですね、今度行くのがいつかわからないだけに発売終了になっていないといいのですが^^;
いつもの流れだと駅の一蘭でラーメンでも食す所なのですが、今日はグッズに並ぶ為早々に渋谷に移動、山手線で30分くらいなので音楽聞きながら軽く予習をしてました
渋谷駅でまたハロショへ寄り道w 上野で売り切れだった写真は渋谷店でも売ってなかったです(泣)さすがに原宿店まで行く気力もなくあきらめてAXへ向かいました
会場に着くとグッズ列が既に出来てましたが2日目なのでそれほど多くなかったですね、すぐに並ぼうかと思いましたが水分補給をしていなかったのでちょっと買い物してから並びました、グッズ販売もすぐに始まり並びだしてから買い終わるまで30分少々でしたかね^^; Tシャツ・写真・トレポと買い合計6,000円位でした、さすがに全部セットは購入せず大人しく退散・・・
グッズも買ったし、昼食をとりに近場のはなまるうどんへ^^ 映画の影響もあるんでしょうけど結構お客さんが賑わっていてビックリしましたよ、味に関してはチェーン店ですからねこんなものかと思います、本場の讃岐うどんはやっぱり香川で食べないと絶対美味しくありません、香川の空気の中食べるのがいいんです! また香川行きたいなぁ〜 
続く・・・