真夏の闘い

お台場での大会は見事にFANTASISTAが優勝しました!
先週末に行われた楽天カップでのトーナメントでも優勝しましたし、非常に勢いがありますね^^優勝の原動力になったかりんと蓮ちゃんのコンビは強力ですね、まぁ個人的には奥谷さんなきFANTAの推しはGKの彩ちゃんだったりしますが(爆)とにかく優勝おめでとう!お見事でした!!!
そして我がCAREZZAは一回戦でJbと対決、先日の試合で負けているだけにここは負けられない戦いになりました、結果はPK戦の末勝利をもぎ取る!いやいやいや、昨日の予選も良い試合出来ていたようですし、くるみが居なくてもしっかり結果残せたのは本当に心強いですね^^もっともっと成長してスフィア5節では再びTOPに返り咲きましょう!優勝できなかったのは悔しいし残念ですが久しぶりに笑顔のメンバーを見れたかなって気がします
なにやらオレンジ軍団はハワイでFCツアーをやるそうですね^^;
辻ちゃんつい最近ハワイにいったじゃないですかw年2回ハワイでイベントとは驚きました
まったく行き気はないですし、秋のLIVE遠征があるので行けませんがハワイで是ちゃんがみれるのはちょっと興味があるなぁ〜なんて思ったりもw