カントリーLIVE

グッズも発表になりましたし、ついに単独紺が来ましたね^^
残念ながら明日は参戦できないので3日だけなんですが、今から楽しみです♪
グッズはやっぱり写真が欲しいのですがすぐ売り切れになっちゃうんでしょうね・・・両日とも並べないし買うのは無理なのかなぁ(泣)代理購入してくださる方居ましたらお願いします(泣)
そういえばDVDパンフ無いんですね、節約なのかなんなのか寂しいなぁ・・・去年のなっち紺DVDパンフでみうなかなり面白かったから今回期待していたのですが発売は無しと・・・
そしてここでも売り出し中のウォーズマンセット!いったいどれだけ余ったんでしょうか(汗)売れ残ったら来年のハッピーバッグ行きなんでしょうが、在庫処理でどのLIVE会場でも売るのはいただけません・・・
2日のグッズ購入予定ある方居ましたらぜひご連絡を(泣)