予選突破

CAREZZAが予選F組を全勝で通過してくれました〜^^
試合前はこのままでは勝てないとかネガティブなイメージしかなかったし、負けて地の底まで落ちるのもありだなと思っていただけに予選突破は驚きましたね
キャプテンのくるみが出なかった事で自分ががんばんなきゃって選手個々に思えたのかな^^
大網ちゃんも今回はしっかりGK務めてたそうですしクララも初出場出来たり、まほの公式戦初ゴールがあったり色々と収穫がありました、明日の決勝はどこも強豪ばかりですが頑張って優勝しましょう!
ただ決勝後に出場の無いガッタスさんがイベントやるのはいかがなものかと個人的に思います
ガッタスサポは多いですしガッタスを楽しみにしてた方は多数いらっしゃるのはわかりますが、こういったイベントとかが急に決まったとか聞くと、結局フットサルはガッタス頼みなんだなぁとか余計な詮索が入っちゃう気がするんですけどねぇ・・・