リボンの騎士 千秋楽

楽日の舞台はやっぱり特別な感じがします
1日に初日を迎えたリボンの騎士も今日で最後、同じキャスト・同じ場所・同じ瞬間にすることはもう二度とありません、常々思っていることがありますそれは舞台は『夢物語』なんだということ、嘘も本当も自由自在、どんな事だって起こりえるしなんだって出来ちゃうものだと思っています
その『夢物語』である舞台を最後に小川麻琴モーニング娘。を卒業しました
2001年の合格から悩み苦しみそしてたくさんの楽しかった想い出があることだと思います。自分も同じ時代に生きてマコの頑張る姿、時にはプレッシャーで押しつぶされて居る姿、本当に様々な姿からたくさんの感動を与えてもらいました、そのことに関してマコに『ありがとう』と言葉をかけてあげたいです、難しい言葉よりも今まで頑張ってきてくれたこと、たくさん思い出をくれたことに素直に一言だけかけてあげたいなと思いました。これから海外留学という道を選択しましたが次会える時はどんな顔みせてくれるんでしょうね?^^ またあなたの笑顔に逢える日を心待ちにしてます!