横浜文化体育館

今日は横浜までフットサルの大会を見に行ってきました
スフィアの面々がトーナメントをやってたのが大きかったのですが、大会自体もなかなか見ごたえのある試合が多かったのではないかと思います
スフィアの試合、carezzaはキャプテン小島を筆頭に井本・富田・ふるを欠く体制で普段とは違う戦いをしなければいけませんでした、結果からいうと二試合して失点は0でPK戦による敗退、結果だけ見ると善戦したように思うかもしれませんがかなり厳しい試合内容だったと思います、それでも長谷川桃の桃ターンからの攻撃とかはやっぱり魅力的だったり、伊藤ちゃんの頑張りだったりきらりと光るものもいくつかあったのは救いですかね、しかし何かがかわらないとこのまま上昇の兆しがないかもしれないと焦っている今日この頃です・・・
その点Jbは良い試合内容で見ていて気持ちよかったですね^^ 攻めの形・守りの形。選手の共通意識がしっかり出来ていたように思われます、10月の大会ではぜひ勝ち上がってリザーブを脱出しましょう! それから『ハンカチ王女』愛子様は魅せてくれますねwww
フットサル大会後にFANTAメンとJbさんが物販コーナーで売り子さんをやっていました
結論からいうと自分は柳沢でした・・・(謎爆)あれだけのチャンスを何故・・・