国立競技場

ミュージカルの昼公演後はなにも予定がなかったので急遽国立で行われたなでしこのオールスター戦を観戦に行って参りました
正直女子サッカー選手で名前と顔が一致するのはニ・三人でしたが、これからどんどん発展していって国立を満員に出来るくらいのものにしましょう^^がんばれ!
とりあえず国立に行く為最寄駅の千駄ヶ谷に到着、駅近くの横断歩道ではやくもスフィアリーガーを発見w この日は多数のスフィアの面々が観戦に訪れていましたがまさかこんなに早く遭遇するとは予想外でしたね^^; 
競技場に到着すると入り口近くに何台かのハイエースが・・・
お台場からみんなで国立に来場したんですね、さすがにあれだけ人数が居ると驚きますよw
そして一般のお客さんと同じ入り口から荷物検査を受けて会場に入っていきました、たまたま見たら是ちゃんが荷物検査を受けていて、その姿は新鮮というか違和感と言うか複雑な感じでしたねw
意外と?!女の子女の子っぽい私服姿で試合時のオレンジユニとはまったくの別人なイメージの是ちゃんでした^^
自分らも会場入りし席に着くことにしましたが、座席に行くまでが一苦労、あるけばスフィアリーガーがどこらかしらに居るので妙にドキドキしちゃってました
なんとか無事に座席を確保し、今度は食べ物をGETしに売店へGO! 案の定凄い行列でしばらく並んでいたのですがふと隣を見ると自分の隣に庄司さんが居るではありませんか!とはいえ柳沢のおいらにはそこでゴールを決めることは出来ずまたもヘナギっぷりを発揮(泣) 庄司さんだけかなぁと思っていたら愛子さんまで居るし・・・右に庄司さん・左に愛子さんに囲まれ(実は後ろにも誰か居たのですが恐くて見れませんでしたw)自分がJbのメンバーになった気分で売店を後にしましたwww しかし、これだけチャンスがありながら決めれないのはどれだけへなちょこなんでしょうね自分は(爆)