TV番組

ベリに柴ちゃんになっちと多数ハロメンが出てましたね
ベリはここの所ず〜っとお仕事みたいですが、大丈夫ですかね^^;週末には大阪でのライブも控えてますしなんとか夏を乗り切ってもらいたいと思います。千奈美の「金城??わかんないです」は正直でよかったです、そりゃ相当な野球ファンじゃなきゃ金城なんてしらないですもんね^^;下手にごまかすより正々堂々答える千奈美はかっこいい(爆)
なっちは1〜2年の内に結婚するかも?!と霊視されてましたが、どうなりますかね^^
霊視内容うんぬんよりも、霊視内容に予想通りの表情を見せてくれる安倍さんがよかったですねw大泉洋か?安倍なつみか?くらいビックリ芸人としての素質は高いと思います(爆)
なっちと大泉さんで旅したらとんでもない番組になりそうな予感・・・w