ハロモニ サファリパーク

ハロモニでのサファリパーク見学は迫力がありませんでしたね(爆)
サファリであんな檻のついた車で移動じゃ緊張感が足りないですもんw
ジープの荷台に載せられて真っ暗なプランテーションに行くくらいやらないと、どうでしょうバカは驚きません(何w
というわけで、どうでしょう班が新作のロケに出かけたそうです^^
今年は一体どこに行くのかさっぱり予想がつきませんが大泉さんの様に決め撃ちをしてみたいと思います・・・
『海外!』それくらいは予想が付きますがどこにいくかが問題ですよね、う〜む視聴者が引かない程度の危険を伴った場所となると、遂に登場『アカプルコ』なんて事はない・・・ですねw
海外だと思っていたら四国巡りをしていたり、はたまたサイコロで移動してたら今度こそ視聴者から「ぬるい」「がっかりだ・・・」なんて言われちゃいますからね、ある程度危険を伴ったロケをしてきてくださいw

美貴ちゃんは虎が綺麗だったといってましたが、あんなに簡単に虎を見ちゃダメですよw自然の虎なんてブンブンで3泊ぐらいしないと見れないんですからwww