カントリー娘。 ツアー

渋谷AXで行われるカントリーのライブチケが届きました
昼が1000番台で夜が100番台でした、これは昼に流れを掴み夜はがっつくのがいいのかな^^;
見やすい位置でしっかりステージを見れればいいと思ってますので、多分そんなに必死系にはならないと思いますがライブ始まるまでわかりませんw
セットリストは持ち歌プラスハローの楽曲のカヴァーだと思いますが、どんな流れでくるのか非常に楽しみにしてます。ソロコーナーがあると予想してますのでそこで何を歌うかも悩みどころですね^^
あと恐いのはグッズですかね・・・
最近の傾向から考えるとまたたくさん種類でるんでしょうからツライ所です
自分は写真とTシャツにDVDマガジンの三点買うくらいだと思いますけど、勢いで色々買っちゃうかもしれないのが恐いです