桃子^^

Berryz工房のLIVEはとてもとても楽しかったです♪
今まではちゃんと歌えるかぁ?踊れるかなぁ?体調不良起こさないかなぁ?等々ライブを楽しみにしていた反面毎回心配な事がいっぱいでした、でも今回はそういった気持ちはほとんどなかったです、まぁ前日によみうりランドでイベントをした事による体調面の心配は多少ありましたけどね^^;その位ベリに対する信頼感が出来たのかなぁ〜って思います、その期待に応えるだけのパフォーマンスも魅せてくれましたし、本当『成長力』を見せ付けられたって感じです
そしていつもながら桃子の笑顔と動きは本当に素晴らしい!!!
なんであんなにいい笑顔で踊り歌えるのか逆に不思議になっちゃいますよ^^;
可愛らしさ全開の桃子はやっぱり心の琴線に触れる存在であるのは間違いないなって思います
メロンの様な燃え尽きるセットリストじゃないかも知れません、でも公演後のあの気持ちの良いやりきった感はベリ紺独特のモノなんでしょうね、なんとも言えない満足感でいっぱいになる事の出来たライブだったと思います。


追記 りーちゃんねぇ・・・なるほど凄いわ^^;また成長してるとはw