いつになることやら^^;

なにやらYOSHIKIがまた動き出すみたいです
VIOLET UK でのデビューもまだなのですが、いったいどうなるんでしょうね?
非常に楽しみではあるのですが、どうなるかまったく予想できません
これまでどおり自然体で待っていて動き出すのであれ応援したいなと思います
今年の大晦日でXJAPAN解散から9年ですか・・・
いつまでも色褪せることなくあの頃の音楽は心に残っていますが、そろそろ新しい色も見てみたいな感じてみたいなと思うのが正直な所です。Xとしての新曲発表は100%ありませんが、YOSHIKIの発する音楽にまた触れたいなと思います
リボンの騎士でハローと宝塚の繋がりができましたが、そういえYOSHIKIは宝塚に曲の提供していたんですよね^^ 実際に聴いてはいないのですが予想通り壮大な曲みたいです
千奈美に某動画をみれるサイトに宝塚の方が歌う『Forever Love』があったので見てみました、なるほどやはり宝塚の音楽になってましたね^^