リボンの騎士 魔女

今公演で魔女はかなり目立つ役どころでしたね
歌の場面での声も出てましたし、なかなか迫力のある演技だったと思います
ただ魔女の実体があまり見えてこなかった、これは大臣とかにも言えるのですがどんなキャラなのか、どんな生き様を見せてきたのかがちょっと伝わってこなかったんですよね
なぜサファイアに憧れを抱いていたのか?どうして人間の魂を手に入れたかったのか?答えは『愛』であるのはわかるのですが、なぜそういった行動をとったのか、どんな気持ちだったのかをもっともっと出して欲しかった
簡単に言えば深みのある魔女を作り上げて欲しかったと思います
決して不適格ではなかったのですが、なんだか器用にこなした表面だけの演技に感じたんですよね
魔女ってやっぱり異質な存在なわけですよ、人間界には存在してはいけない魔女、恐さであるとか近寄りがたさそして威厳に満ちた存在、そういったものをもっと見たかったです