リボンの騎士 中日

1日から始まったリボンの騎士ももう中盤戦になりましたね
ある程度慣れが出てきてしまって演技に怠慢な所が出てしまう心配が・・・
舞台にあがる演者だけではなく周りのスタッフも緊張感が抜ける心配がありますね^^;
1公演1公演を大切に演じなければ舞台なんてやる資格はないと思います、演じる側にとっては50公演中の1公演かもしれませんが、観客にとっては唯一の観劇になる方も多数いらっしゃいます、その事をとにかく意識して中だるみにだけは気をつけて欲しいなと思いますね


メロン大阪
なにやら予想通りの熱い夜だったみたいですね
やっぱりメロンはライブハウスが似合います^^
スタンディングは大変ですがそれ以上に楽しいライブなら良いですよね♪
ソロコーナー見てみたいなぁw