リボンの騎士 松浦編

石川さんと安倍さんのフランツ役を見てきたわけですが、こうなると松浦さんの演じるフランツ王子も見てみたいという衝動が強くどうしようかなぁと迷っています
行けるとすれば19日の公演になるのですが20日に仙台でベリ紺があるだけに難しい
いつものように土日きっぷを使えれば問題なかったのですが、あいにく期間外でその作戦は使えませんし、深夜バスでは体力面での心配がありどっちも選べない状況です
演出家さんの信念だろうと思うのですが、以前に予想していた通り今回の舞台はアドリブが一切ありません、確かにミュージカルですからね普通の舞台演劇と違ってアドリブ入れるのが難しいですし高度すぎるかなぁとも思います、個人的には舞台におけるアドリブって好きだったりするんですけどね^^;
その事を考慮すると楽しみなのは松浦さんのフランツ役だけになってしまうんですよ
もちろんリボンの騎士本編の楽しみもあるのですが既に三公演見てしまっていますからね、これだ!っていう力がちょっと弱いのも確かです、都内に在住していたら行くと思いますがさすがに仙台からの遠征ですからね、生半可な気持ちでは遠征できませんw
大人しく仙台でベリの来仙を待ってるのが良いのかなぁ〜