ハロプロアワー

今回はMCがごっちんでゲストがまっつーとりーちゃんでしたね
ごっちんまっつーごまっとう等で何気に毎年ユニットやってるんですよね
わりと見慣れた2人のツーショットだったかなと思います
トークで面白いなぁと思ったのは、後浦の三人の時よりデフデバの4人の時のほうがなんか良い感じでユニットをやれていたって事ですね
その理由はやっぱり梨華ちゃんだったそうで^^;
痛いキャラだったりしますが梨華ちゃんが居ると場の空気がよくなるんですかね、なっちやまっつーにツッコミを入れられている姿が容易に想像出来ちゃいますw
2人で歌った『メモリー青春の光』なかなか良かったですね!2人の声質は意外とマッチするんでしょうね、個人的にはまっつーのハモリよりやぐのハモリの方が好きであったりしますが(爆)


それからりーちゃんの『初めて唇を重ねた夜』
めちゃホリに引き続きまっつーの曲をカヴァーしちゃいました
ちょっと線が細い感じがしましたが緊張しながら歌ってるりーちゃんなかなか良かったですね♪夏ベリがよりいっそう楽しみになってきました♪