リボンの騎士

台本付きのCDを購入し、読み込んでおります
読めば読むほど色んな事が見えてきますね^^
登場人物はいったいどんな生き方をしてきたのか、なにを考えているのか?そんな事を台本を読み込むことによって解ってきました
10日の公演の時はまたもや上手端の観劇になるので前回は見えなかった細かな演出を感じ取りたいと思います、台本を片手に持ちながら見たい気持ちもありますがそれじゃ舞台に集中出来ませんからね^^なにも持たずに自然体で観劇してきたいと思います
初日に上手で観劇してたとき唯一気になったのは袖での話し声ですかね・・・
まぁ話があるのはわかりますが、客席近いんですからプロとしてもう少し配慮して欲しかったです


駒沢
昨日駒沢で開催されました関東リーグ戦の6節
エキシビジョンマッチでスフィアのcarezzaとFANTAが対戦しました
結果は1−2でカレの負け
スフィア4節、グッドから続く低空飛行が続いてます
どうしちゃったんでしょうね?ここまで不調が続くと心配になっちゃいます
7日にお台場での予選リーグがありますが、はたして勝ち抜くことはできるのでしょうか・・・
ここらでビシッと優勝をしてもう一度光り輝きましょう!応援にはいけませんが(泣)