秋ツアー追加

青封筒が届きましたので早速ツアーのチェック
カントリーは9/2の追加と10/15日には札幌でライブですか、いやぁまいった(汗)
2日はいけるとしても10月の札幌はかなり考えちゃいますね、タイミングよくバースデー割引使える期間なんですよねぇ、去年に引き続き今年も北海道上陸するかもしれません
今の所10月はライブの予定が一つも入ってませんから思い切って札幌に飛んじゃいますかねw
それから美勇伝説Ⅲも熱いのですが東名阪しかなく日程的にも厳しそうな感じです・・・
でも、梨華ちゃんの晴れ舞台を見ないわけにも行かず品川行きが濃厚だと思われます^^;
今年も仙台で初日なんてミラクルは残念ながら儚い夢と散りました(泣)