ミュージカル ゲネプロ

ついに明日初日を迎えるモーニング娘。のミュージカル『リボンの騎士
お話のあらすじはだいたいわかっていますがはたしてどうなってるんでしょうね^^
普段のツアーとはまったく違う空間に浸り舞台に釘づけになってみたいなって思います
グッズも発表になりましたが、個人的にはちょっと残念です・・・
なにが一番残念かというと舞台にはお決まりのパンフレットがないんですよね、DVDパンフではなく紙のパンフレットが欲しかったのですが、どうして作ってくれなかったのかなぁ
公演が始まる前に一通り眺めて見たり、公演後にじっくりと見直したりとあれってすごく好きな時間なんですよね、感想戦みたいな感じで舞台観劇のひとつの醍醐味だと個人的には思ってまして、今回そのパンフが無いのを知ってちょっと寂しいなぁって思います
その他の商品を見ると、写真にうちわにTシャツとトレポですか・・・
会社としてはグッズが売れればなんでもいいんでしょうか?普段のツアーならなんも言いませんよ、でも今回はうちわを掲げたりTシャツを着て踊ったり、リストバンドをつけて盛り上がる場面って無いような気がするのですがどうして売るのでしょう
個人的にはミュージカル後のライブっていらないと思ってるのがあるんでしょうけど、今回ばかりはグッズは購入する気になれません
グッズのためにミュージカルを見に行くのではありませんから
とまぁ一通りグッズに関して愚痴を言ってしまいましたが舞台に関しては素直に楽しみにしてますので、素晴らしいミュージカルを見せて下さいね!