公開録音

勾当台公園メロン記念日の公開録音を見に行ってきました
ラジオまつりと銘打ったイベントでメロンの他にも色んな参加者がいましたね
公開録音なのでライブは期待していなかったのですがステージには4つのスタンドマイクがw
お願い魅惑のターゲットCrazy Happy!の二曲披露してくれちゃいました♪
こうなると不思議なもので二曲だけじゃ物足りなくなっちゃうんですよねぇ^^;
この続きは灼熱天国でって事で話を締めていました残念ながら仙台公演は無いんです・・・
新潟参戦を考えてはいますが、まだ確定出来ないのがもどかしかったりします
肝心の公録の内容は、『祭り』に関しての事と『夏ツアー』の事などでしたね
お祭りといったら屋台ですが、その中で好きな食べ物といえば?見たいなお題では
まさお「チョコバナナとカキ氷」ひとみん「あんず飴」あゆみ「たこ焼き」むめに関しては「仙台独自の食べ物ってある?」みたいな質問に変わり「ずんだとかかなぁ」って答えてました
正直そんなに大きな展開があった訳ではなく、ライブのMCみたいなトークでしたね^^;
とはいえやっぱりこの4人のトークは安定感があって楽しめますね♪
う〜む、灼熱天国行きを本気で考えなきゃなぁと思った一日でありました


千奈美に公録後は近くのファーストフード店で色々とハロー談義をして過ごしました^^