リボンの騎士 初日公演

詳しいレポは明日にでも書きますので今日は雑記でも
今日は都内も過ごしやすい気温で楽に移動ができました
熱いとどこにいくのも嫌になっちゃいますからね^^;
東京には2時くらいに到着したので、暇だなぁと思っていたらちょっと気になる情報がw
なにやら秋葉に行くらしいとの話でだったら自分も付いてっちゃおうかなぁと思い一路秋葉へ
とはいえお茶飲んであんみつ食べて帰ってきただけなんですけどね(謎爆)
時間もこなれた頃に新宿入り
コマ劇場付近は一般人、ヲタを含めかなりの人数いましたね、さすが新宿って感じでしょうか
グッズ列はいつものライブツアーと一緒の風景、買うものも一緒w ミュージカルならではって光景ではありませんでしたね(汗)
懸念していた紙のパンフ、プログラムはグッズとは別に売っていてくれたので無事購入できました
お値段は2000円、サイズは結構大きいので持ち運びに苦労しました^^;
肝心の公演内容ですが、アイドルモーニング娘。の『リボンの騎士』というミュージカルなんだなって感じです
『明るく楽しく』と書いてありましたがその通りだなと思います^^
あ、あとはさゆが自分の目の前でこけちゃいました(爆)


ただ、やっぱり色々と思うところはあったわけでそれはまた後日・・・