松浦亜弥DSに向けて・・・5

まっつーに対してアイドル色以上に何かを求めだした2003年末・・・
自分の中で松浦亜弥の色が明確に見えたし大きな転機になったのはそれから9ヵ月後のこと
それは9月の座間でのコンサートでの出来事でありました
以前日記で書きましたが、本当に痺れたライブでまっつーに対しての気持ちが良い意味で落ち着いたのがこの日の大きな出来事でありました
歌い方がどうとか以前の問題で、ステージ対する姿勢が大きく変わったように感じました
それでも世間はやっぱりあややあややを求めていた訳で、なかなか噛み砕けない方が多かったのも致し方なかったという思いもありましたが、個人的には第2の松浦亜弥伝説のスタートなった日だったのかもしれません
「松浦さん、何か大きな事考えてるかも・・・」
ライブ後ふとそんな気持ちがよぎった一日でありました