夏ハロ開幕

夏ハロが開幕しましたね^^
セットリスト拝見しましたが、特に捻りなしって感じですかね
5期にとっては思い出深い一曲がありますが想定内ですし、今までのハロ紺と同じような流れだなぁ〜って感覚です、代々木ではコンコンの為になにかしら曲が増えたりするのでしょうか?
ハロ紺での卒業の難しさがやはり露呈してしまった感じが個人的にはしますが、夏ハロはお祭り的な感覚ですからね、しんみりし過ぎないライブ構成かなとも思いました^^
あとは梨華ちゃんのメロン熱再びっていうとこですかねwww
遠慮は無しよの次はこの曲ですか・・・やるなぁ(爆)
自分は代々木参戦出来ませんが参戦される方は思い残す事の無いようにと言いたいですが、あんまり思いつめずに楽しむ心を忘れないでライブ見てきてくださいね^^