グッドウィル 敗退

carezzaは1敗1引き分けで予選敗退でした
観戦していないのでなんともわからないのですが、どうしちゃったのよ?(汗)
ザナ・四谷も成長しているチームではありますが、決してcarezzaが勝てないチームじゃないですよね、歯車がかみ合わなかった恐さが露呈してしまった感じです
最近、勝ち運から見放されているなぁとは思っていたのでもしかしたら予選敗退あるかもとは思っていましたが、まさか現実になってしまうとは・・・
くるみの泣き顔はもう見たくありません、再び光輝くみんなが見たい!
何故勝てなかったを反省し、次回の大会にその負けを活かしましょう!
ドリ・ミスマガも敗退する波乱が起きましたし、決勝も一筋縄ではいかなそうですね