スポフェスDVD

う〜む、どうでしょうのDVDを見慣れている自分には余りにも物足りなさ過ぎますね・・・
ただ撮った映像流しているだけのソロDVDでありました(汗)
もう少し手の込んだモノを期待していたのですが、これはファンとしても寂しい結果になりましたね
せめてインタビューコメントくらい欲しかったなぁ〜って思います
映像特典もトップメニューもなんもない味気の無いDVDでしたね
UFAのグッズ部にはどうでしょうのDVD見せて学ばせたいですよ(爆)


W杯 ベスト4
イングランドが負けてしましました・・・
後半すぐにベッカムが負傷交代、そしてルーニーの退場・・・
今回もイングランドにはW杯の神様は微笑まなかったのであります(泣)
オランダ・アルゼンチン・イングランドと自分が応援したチームがことごとく負けました
泣いても笑ってもあと2試合です、選手には最高のプレーを見せてもらいたいですね
ドイツは地の利もありますが非常に素晴らしい攻撃陣が優勝へ一番近いかもしれませんね