シークレットライブ

新木場でのシークレットライブに参加してきました^^
会場はクラブイベントをよく行う会場でいつものライブ会場とは一味違いましたね
公演内容も会場の雰囲気に合わせた感じでカッコよかったです
グルーブ感の強いナンバーを引っさげてダンサーさんとともに歌い踊るごっちん
ごっちんのダンスはハローの中では圧倒的に抜きん出ているのは周知の事実ではありますが、あたらめてその力を見せ付けられたなぁ〜って感じです
衣装はハロパの時に着ていた三種類の衣装を着ておりました
・LOVE BELIEVE IT!
・溢れちゃう・・・BE IN LOVE
エキゾなDISCO
・LOVE LIKE CRAZY
・LIKE A GAME 
ガラスのパンプス
アンコール
・LOVE 缶コーヒー
ガラスのパンプス

どの曲も本当にカッコよかったっていうのが非常に強いです
純粋にごっちんのダンスと歌に酔いしれる事が出来る感じが個人的に素晴らしかったなと思います
曲中にどうしてもごっちんコールやヲタ芸やりたいといった人も居たのですが、今回は明らかにそれは場の空気をよめてない輩だったのではないかなと思います
あの空気はそうじゃなく体全体でリズムに乗るのがいいんじゃないかなぁ〜って思いました
秋ツアーがどういった感じになるかわかりませんが、今回の様な空気感自分は大歓迎ですね

公演後は新木場のどさんこで飲み食いして、南砂までウォーキング(謎爆)