鉄人

昨日の夜衝撃的なニュースを耳にしました
小橋が腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場へ
腎臓に出来た腫瘍は悪性の可能性も高いそうです
悪性だった場合恐いのはガンの転移・・・
膝の大怪我から絶え間ない努力で復帰しリングの王者として君臨している小橋建太
まさかこんな事になるなんて誰も思ってなかったと思います
努力・練習・闘志この言葉が小橋にはとにかく似合います、試合中に見せるあの圧倒的は迫力は本当に凄いの一言に尽きますね
どんな大技を食らっても立ち上がってくるあの姿・・・
不屈の闘志できっと帰ってきてくれると信じて待ちましょう(泣)
伝説の三沢VS小橋戦をリアルタイムで見れたあの時代が懐かしいです・・・