Mステ

ごっちんと娘。が共演してましたが、枠短かったですね^^;
それぞれに持ち味を出し切るにはちょっと厳しかったかなぁと思います
こんこんの卒業コメントがありましたがやっぱり聞いちゃますよね
「なりたいものって何?」って
大学に行くというのは理解できましたが、なにになりたいのか全然解んないですもんね、未だに公に発表しないのはなんなんでしょうね??? 同じ学部受けるヲタがいるからなんてバカみたいな理由じゃないでしょうし、う〜む堂々と発表しちゃってもいいと自分は思うのですが、なんかあるんですかね?
代々木最後のコメントで「○○になります!!!」ってカッコよく宣言だったり♪
卒業まであと一ヶ月となったわけですが、どんな一ヶ月になるのか期待と不安でいっぱいです
残念ながら当日は会場行けませんけどね^^;