松浦亜弥20歳

まつーらさんの20歳の誕生日ですね、おめでとうございます
中学生だったあややも20歳ですか、これまで色々ありましたね^^
様々な角度から松浦亜弥を見てきましたが、やっぱり歌ってる松浦亜弥が一番好きです
きっとまつーらさん自身もそうなんじゃないですかね、歌ってるのが一番って^^
これからもたくさんの出来事があると思いますが、自身の真っ直ぐな気持ちをいつまでも大切にして走り抜けて下さいね♪
新宿では聖誕祭が開催されてますが、なんか参戦出来なくてもいいなぁって思っちゃたんですよね
市原で始まり仙台で終わったみたいな感覚が非常に強くて、今日の公演は千秋楽というよりかツアーとは別腹の追加コンサートってイメージなんですよね
市原・宇都宮・仙台でおなかいっぱいになちゃいましたから♪それくらい仙台での公演は良かったですもん
聖誕祭うんぬん別に参戦なされる方々は心の底から楽しんできてください!