日本代表

結果は残念ながら一勝も出来ずに予選敗退・・・
でも、自分は選手・監督を攻めたりはしません
彼らは必死になって勝とうとしてましたもん、決して負けるために戦った選手は居ないはずです
柳のミスがあったり、選手の集中力が散漫になったり色々あったりしました
強くなる事は少しずつでいいんです、いきなり優勝なんて望みません
日本代表はやっぱりなにがあっても日本の代表なんだと思います
そんな強くもないし、魅惑的なプレーが出来るわけじゃない、でもうちらが日本応援しないで誰が応援するの?って感じです、だから自分はこれからもず〜っと応援していきますよ!!!
ガンバレ日本!!!魂のこもったプレーをこれからどんどんやっていこう!!!


千奈美にブラジル戦を見て・・・
う〜む、ロナウドあれで大丈夫なんですかね・・・
ロビーニョからのクロスに詰めきれない所なんて見てて心配になりましたよ(汗)
やっぱり若干体重の影響あるんでしょうね、決勝リーグは予選と違って厳しい試合ばかりです、あの動きだとアドリアーノロビーニョの2トップがいいなぁ〜って思っちゃいました
それから、ジュニーニョミドルシュート!!!!
あれは鳥肌モノですね、たんなるミドルと思うかも知れませんが、ボールがまったく回転していない凄まじいシュートなんですよ(汗)回転が無いから野球のナックルと同じで不規則にボールがドライブするんですよね、あれは凄い! そしてロナウジーニョの視野の広さにはただただ感服するばかりです・・・