みうなパシイベ レポ

16日の金曜日にパシイベ参加してきました^^
さすがに何回目かなのでまったく緊張せずに楽しめましたね
整理番号は20番台、座席もいい所を無事ゲットし見やすいイベントでございました
一番後ろで待ち構える作戦はあんまり自分好みじゃないので常に前目です^^
今回のイベから写真を会場で売ると聞いていたのでそれなりに準備していたのですが、FC通販で買えるのと同じ写真だったので買わずにスルーでした、みうなの写真ありませんでしたしね
そんなこんなでいつの間にかスタート時間、いつもの奥の通路からお二方の登場、みうなは緑色のワンピースであっちゅはダンサーっぽいボトムスにキャップのスタイルの両極端な印象の服装でした
ワンピースのみうなは可愛らしさ爆発な感じもしたのですが、左ひざの絆創膏が痛々しかったですね、フットサルやってるの生傷が絶えないのはしょうがないですがキレイな足を大切にしてくださいね^^;
イベントの進行は前回と同じくみうな、まずは最初のコーナーです。2人ともなかなか話す機会がなかったらしくこういったイベントをきっかけに2人の距離を縮めようみたいな感じになりました、そこでインスピレーションゲームです!
あるお題を言うのでその答えを相手の気持ちになって答えるわけですが、2人のバラバラっぷりはそれはお見事でしたねw
まずはあっちゅに対して「好きな色は?」との質問があり、みうなはあっちゅだったらこの色だなぁと思ったのを書く訳ですね
みうな「赤」(やたら自信満々にw)
あっちゅ「カーキー」
まったく違う色合いが出ちゃいましたねwあっちゅはカーキー色の服装が多いそうです、他にも黒とか落ち着いた感じの色をよく選択しているそうです、みうなの「赤」はどこから連想したのかわかりませんがあっちゅに対して「赤」のイメージは自分にはありませんwww
他に2・3問やったのですが、一応みうなは正解を狙って答えるのですがあっちゅが回答で若干ボケるわけですよ、しかしながらそこはみうな、見事にボケ殺しがさく裂となりあっちゅのせっかくのボケを活かしきれずに淡々とコーナーは進んで行ってしまいましたw
千奈美みうなは一昨日の晩に『肉豆腐』を作ったそうなんですが、あっちゅはみうなが料理できると知らなかったようでビックリしてましたね〜^^みうなは料理はよくするそうなんですがお菓子関連はまったく作らないそうですよ
コーナーが終わるとあっちゅのソロコーナーです
歌ったのはカントリー娘。の「シャイニング〜愛しきあなた」これがなかなか感情のこもった歌でアダルティな感じが伝わってくるいい歌だった思いますよ、後ろで聞いてるみうなはいつものように椅子に腰掛けた途端足を組むんで自分の位置からだと目のやりどころに困りましたwww
次はフレッツの中継が入りサイコロトーク!みなさんの頭の中には「ごきげんよう」が思い浮かんだかもしれませんが、自分はサイコロの旅のあの光景しか浮かびませんでした(爆)6!地獄の深夜バス「博多号」!みたいなw
あっちゅの出した目は「自分の武勇伝!」これは子供の時にドラえもんイベントで歌を歌うカーナーがあったらしいのですが、そこで見事優勝しドラえもんのタンスをゲットしたという逸話を聞かせてくれました、なんとあっちゅのご両親もダンサーさんだったらしく昔から英才教育だったんですねぇ〜なんてあっちゅの意外な一面を知れたりしました
次はみうなですが、でたのは「はずれ目」色々な指令が書いてある紙を無造作に選択してそれをやるといった感じです、みうなが引いた紙には「自分の持ち歌のサビをアカペラで歌う」となり大いに照れるみうな、しかしその指令のあった紙を間違ってかごの中に戻してしまい、もう一度引くことに^^;今度でたのは「セクシーポーズを!」との指令で会場の盛り上がりは最高潮にwww
千奈美にそのポーズがセクシーだったかどうかは言わなくてもわかりますよね・・・(汗) 
コーナーも無事終わり、待ちに待ったみうなのソロコーナーです
『何が愛かわからないけど』『初恋』と自分の予想した以上に通好みの選択をしてきたみうなが今回は一体なにを歌うのかすっごくドキドキして、じっと待つ・・・・
みうなの口から「この曲はみうなが中3の頃に良く聞いていた歌です」と説明があり頭の中ではどの曲なのか必死に考えましたねぇ、しかし答え導き出せずにみうなの発言待ちでした^^;
そしてみうなの口から発せられたのは「それでは聞いてください『男友達』
いやいやいや、これまた凄い曲を選択しましたね!!!自分はこの曲大好きなんです!!!
みうな!」コールも振り付けも一緒に出来なくて若干辛かったですが、それでも真剣に歌うみうなの姿に見入ってこの曲を聴いておりました・・・
う〜ん、やっぱりこの曲は名曲ですな^^ なっちとよっちゃんには悪いですが、これから先はこの曲はみうなの看板としてつかわさせて頂きますので宜しくお願いします(爆)