東京観光w

今さら観光も無いのですが土曜は1日暇だったので色々観光wしてました
まずは、BBH2のロケテが池袋のゲーセンにあるとの情報を聞きつけ駆けつけました
到着したのは11時ちょっと前ですかね、きっと人凄いんだろうなぁとは予想できていましたが、既に100人以上待ちでやれるかどうか微妙な感じと店員さんに言われガックリ・・・
一応整理券だけはもらい他のゲームをやっていたのですが、二時間くらいしてもまったく順番が進まず諦めて昼飯を取りに移動しちゃいました
千奈美に2時間の間はず〜っと麻雀ゲームのMJ3をやってましたよ^^本来速攻が大事な東風戦は苦手なんですが勝ち越せたんで楽しく打つ事が出来ました
池袋のラーメン屋さんにでも行こうかと思ったのですが、あまりの人の多さと気温で早々にリタイヤしとりあえず待ち合わせ場所の上野に行く事にしました
通いなれたw上野で適当に昼飯を済ませ時間がちょっと空いたので漫喫で時間を潰す
その後ハロショで合流し適度にお買い物♪ 自分は買うものがなかったのでおみくじのトレカ関連を一枚だけ購入、でたのは中島先生でありましたとさ^^;しかしあの商品のクオリティで300円も取るとは良い商売してますなUFAさんは・・・
ちょっとドトールで涼んだ後秋葉原へ歩いて移動、10分も歩けば着いちゃう近さですからね
特にあても無かったのですがドンキの前を通ったのでちょっと上の階へ行ってみました、さすがにチケはありませんでしたが、会場内に入れなかった方々がロビーで流してる映像を食い入るように見る光景はなんだかんだで盛り上がってるんだなぁ〜って感心しちゃいましたね
千奈美に@さんに入る勇気はございませんでしたので、今回もゆーりたんはスルーw
その後食事を地中海でして帰宅致しました^^
DSに向けての決起総会みたいな感じでしたねwww