みうなパシイベ

レポは次回あげます
とりあえず、男友達は振り付けを一緒にやらないとフラストレーションが溜まりますねwww
なっち→よっちゃん→みうなのラインは個人的にかなり強烈でした^^


W杯
いや〜、メッシさすがですね!!!
マラドーナ二世の名前は伊達じゃないみたいです、点を決めたのもすごいですがあの堂々したプレーは18歳とは思えない凄さがありましたね^^
前回大会ではまさかの予選敗退だったアルゼンチン、今回はかなり調子いいので決勝リーグもいいところまでいく感じがしました
あとは、イングランドルーニーが怪我から復活したのもかなり嬉しかったです
右サイドからなんどとなく的確なクロスをあげるベッカムと悪童ルーニーの活躍期待しちゃいますね♪
それと、ランパード・ジョーコールの二人も積極果敢に攻めていたのが好印象です
ジェラードのミドルは言うまでもなく凄いのであえて書きませんwww