新ユニット

まつーらさんと美貴ちゃんでユニットですか^^
ソロ時代のライブ映像思い出すなぁ〜って感じです、「プリクラを・・・」w
映画の主題歌との事ですが美貴ちゃん隠れて出演してたりするんですかね???
久しぶりにあやみきのタッグが見れるのは嬉しいって声が多いんでしょうね^^
期間限定のユニットみたいですがはやくCD聞きたいなって思います♪


明日に迫りましたみうなパシイベ、まったくもって準備が出来ておりません(汗)
あんだけのライブを見せ付けられるとメロン色が抜け切れませんよ^^;
冬のマスクメロンでは『燃え尽きた!』って感じだったのですが、今回は夏向けての『火がついた!』ってかんじですからね・・・
とはいえ明日目の前にみうなが現れたらきっとみうな一色に染まっちゃうと思いますがw
あつこ先生とみうなトークってどんな感じなんでしょうね、まったく想像できませんw