先行予約

今秋のFC予約は大きな動きはとりませんでした
モーニング娘。秋ツアー 
9月30日(土) 厚木 昼夜
11月3日(金・祝) 仙台 昼夜
カントリー娘。 〜Sibuya des Date〜
9月3日(日) 渋谷 昼夜
以上の三箇所6公演しか申し込みしませんでした
娘。では楽日の名古屋・バースデー期間の福岡・倉敷も行きたかったのですが、さすがに毎年福岡に行くのは至難の業でありまして、今回は回避となりました^^;
福岡じゃなく北海道なら行こうと思ってましたが、残念ですね
厚木は当選できるかわからないですから仙台のみの参戦になるかもしれません
カントリーは間違いなく最優先事項として取り組む所存であります
何度もツアーゲストとして歌ってる姿は見てますが、単独LIVEですからね^^しかもオールスタンディングなので気合入れて臨まないとなぁ〜って思ってます
メロンの様に新曲が当日発売になったりしてくれると嬉しいのですがどうなりますかね
秋のまつーらさんの公演も魅力的なんですが、開催日時と場所がちょっと難しく残念ながら回避です、DSも参加しますし春ツアーが素晴らしかっただけに回避は苦渋の選択でありました・・・