ガラスのパンプス

某Y電器で先週予約した分を引き取りに行ってきました^^
もともと予約するつもりはなかったのですが、スペジェネの時のように買えないのだけは嫌だったのでビシッと予約してGETしました、今回はライブ参加券もありましたがそれよりも純粋にごっちんの新曲をCDで欲しかったのが一番ですね
千奈美に、当選しちゃいました^^
結構倍率高い気がしてたので当たる気はそんなにしなかったのですが見事当選!
シークレットライブで何曲歌うかわかりませんが秋ツアーのない今秋、ごっちんソロはここだけかもしれないと思うと、どんな空間になるかすっごく楽しみです^^
スタジオコーストですかぁ、そういえば昨年ここの会場で行われたSUPERCARの解散ライブのチケ当選したんですよ♪会場との相性が良いのかなぁ〜なんて思ってみたりも(違)