序章に終わった

明日からはメロン記念日のライブです!
実はしばらくメロンの曲を聴いてません
まっつー仙台もあったし忙しかったのもあるのですが、あえてメロンを聞かない日々を過ごしてみようかなと、そして体がメロンの曲を欲する気持ちを極限まで高める戦法を取ってみました
先週位までは早く聞きたいなぁとか映像見たいなぁって思ってたのですが、最近は逆に心が落ち着いてます、モチベーションが下がったのではなく静かなる闘志とでもいいますか心の奥にメロン熱が渦巻いていながら表情は穏やかみたいな^^;
もちろんライブがスタートすれば全力で弾け飛ぶと思います、でもそのスイッチが入るまでは明鏡止水の心で臨みたいと思っております
本番は明日、決戦の地は中野サンプラザ・・・
「さぁ、気合入れていこか」・・・