まつーら熱

若干具合が悪いです・・・
週末までには回復しるでしょうけど、ちょっと心配ですね^^;
メロン紺はありますが、個人的に春の締め的な感じだったまつーらさんの仙台紺
その公演を無事に終えることが出来てホッとしちゃったんですかね
まぁ頭がちょっと痛いだけですので寝れば治りそうな感じですのでご心配なく
まつーらさんのDS当選♪
7月の都内ですかぁ、やっぱり暑いでしょうから服装どうしようか悩んじゃいます、あるいて広尾までって恵比寿駅からちょっと距離ありますもんね^^;
ビシッとスーツで行くのもありだし、そこまでせずちょっと楽な感じで行くのもありかな^^考える事は多数ありますがとりあえず郵便局に行って振込だけはしないといけませんね
はたしてどんな空間になるのか今から非常に楽しみです♪