会場入り

なにやら最近HPP等で入場の際のチェックが厳しくなってるらしいですね^^;
もともと荷物検査なんかしなくてもいいってライブならいいんですが、そうもいかないのが現状なんでしょうけど・・・
ほとんど人は別になにかしようと企んで会場に入る訳なくても、開催側とすればなにかあったらマズイので万全の対策を練るのは当然っちゃ当然ですが、厳しくすればするほどファンの心は冷めちゃう可能性が高いのも事実なんですよね・・・
自分もグッズ購入する時なんかはバッグ持って行きますが、本当はできるだけなんも持たずにライブ会場に入りたいんですよね^^ 
どのライブであっても節度をもって参戦していきたいなと思います