秋ツアー

夏もまだ来ておりませんが早くも秋のツアーの先行予約ですねw
娘。とまっつーは秋ツアーで、なっちとカントリーはスペシャルライブみたいな感じですかね
カントリーのライブは間違いなく申し込みますが、他のメンバーのライブはどうなるのかなぁ
東北公演があったら嬉しいのですが、なければ一箇所くらい無理して参戦かなって思います
去年の秋紺は全国各地に飛びましたねぇ(汗)
博多・山口のライブはとくに印象が強いですね、さゆの凱旋で最前だったし(爆)
はたして今年はどこに飛ぶことになるのか今から戦々恐々としておりますw
飛行機のバースデー割引が使える期間にどこでやるのか次第ですけどね
今年も北海道に旅行も兼ねて行ってみたいなぁと思うのですが、あるかなぁ〜^^;