まっつー仙台紺

チケットも手元に届いてますし、黒Tも入手済みです、あとはビシッとサンプラに行くだけですね♪
久しぶりに仙台での公演を行うまつーらさんですが、前回サンプラでやった時ももちろん参戦してましたよ^^二階席のC列だったかなぁ〜、体調が悪く8度5分あったりしました(爆)
具合悪くて立ってるのも辛かったですけど、あの頃はまつーらさんも自分も若かったですからねぇ、頑張って参戦しちゃってました(爆)
今回は体調も万全ですしみうなも居るしwすっごく楽しめそうな予感がします♪
今春はまつーらさんだけでなく娘。紺となっち紺もあった仙台、ちょっと足を伸ばせば盛岡でHPPと色んなライブに参戦する事ができる状況で本当に充実してたなぁって思います
唯一残念だったのは今年もHPPが宮城で開催されなかった事ですね、宮城も仙台以外ではほとんどライブやってないんですから今年は来てくれるかなぁって思ったんですけど・・・・
今春のツアーの締めとなる仙台での松浦亜弥のライヴ最高に楽しみにしてますね!!!
まぁメロンさんの中野があったりはしますが、それはまた別のお話・・・(古w)