スフィア選抜

第3回目大会が決まりましたね!前回は負けましたが今回は頑張りましょう!スフィアの魂の見せ場だと思ってますので、選抜に選ばれたメンバーは全力でプレーして下さいね!
メンバーに関してはまだ発表になってないのですが、日本代表の発表待つよりドキドキしてるかもしれませんw 巻が選ばれたようにサプライズはあるのかなぁ〜
個人的に選んだ予想メンバーを12人絞ってみました 

GK 三宅梢子(Jb) やっぱり安定感と気合の良さが良いです
  伊藤雅子(四谷) ムードメーカーとして目に見えない力も持ってると思います

FP 小島くるみカレッツァ) 文句なしのキャプテンでしょう!闘将くるみに期待大!
  是永美記ガッタス) 得点能力の高さと爆発力が売りかな^^
  宇津木めぐみ(ドリ) 全力の宇津木を一度で見てみたいです!
  松原渓(YJ)選抜だと動きのキレが200%にアップしますね、そして可憐です・・・
  庄司知美(Jb)飛びぬけた何かがあるわけじゃないですが、バランスが抜群
  山口百恵(ASAI) レフティモンスターはやっぱり破壊力が素晴らしい
  長谷川桃カレッツァ)実力ではまだまだかもしれませんが、ミラクルに期待!
  高本彩(ドリ)ナンバー1の成長株です!強敵に揉まれ更なる飛躍を!
  溝口麻衣ヤンマガ)周りを見れる視野の広さとゴールへの嗅覚の良さ!
  丸山葵 (FANTA)蓮ちゃんと悩みましたが、成長に期待したいですね

現時点での実力者と若い世代のバランスがとれたチームになるといいなぁと思います
四谷の斎藤とかザナの小由里とか招集したい選手は多数居るんですけどね^^;あとはカレの富田も成長著しいですから選出してあげたくなるし・・・う〜ん12人選ぶのって難しすぎますよ