亀ちゃん^^

また写真集出すんですね先日のハロモニで知りました(汗)
亀ちゃんの写真集は今まで一冊も購入してないんですが今回はどうしようかなぁ〜
フラッシュに先行ショットが何点か写っていたのですが、う〜ん新鮮味はあんまりないかも(汗)
SSAの時に感じたんですが髪型と髪の色が個人的にちょっとダメなのかな・・・
アー写も更新しているの見ましたがなんとも不思議な感じをうけました
亀ちゃんはもうちょっと髪の色重めの方が生きると思うんですけどねぇ〜、まぁこればっかりは好みっちゃ好みなんで仕方ないですね^^;
そういえばなっちも写真集だすんですよね、毎月のようにハロメンが出してますが吟味して買う商品を決めたいと思います、みうなが出したら間違いなく購入するんですけどねw
くるみと桃は・・・・出さないか(爆)