ショコタン

ハロモニ見ました^^
噂のしょこたんがゲストで出演してましたね♪でも普段どんな事してるのか知らなかったりします・・・ブログが有名なのとアニメオタだってこと位は知ってましたけどね^^;
ハロプロヲタさんでもあったんですねぇ、オーデとか受けたりしたのかな?
肝心のハロモニ、画伯お二方はさすがの絵の出来栄えで相変わらずでしたねw
特に亀ちゃんなに書いてるのかわかんないよ・・・
それからしりとりのコーナーでのごっちん梨華ちゃんが書いたスタートの絵を見て「解りづらいけどライオン?」っていきなり終わってるじゃないですか・・・
この辺のボケっぷりはさすがと言うべきか梨華ちゃんの絵が悪いのかwww
隣のよっちゃんの「まいしし!」もふる〜い業界用語かと思ったら本気のボケだったしw
なんとも85年組の面々は強烈なキャラクターが多数いますねぇ、しょこたんもそうですし^^;
なかなか見所のあるハロモニでした♪