メロン解析

ふじやんの73%はアラミスで出来ています
ふじやんの13%は涙の太陽(メロン記念日)で出来ています
ふじやんの6%はWa!かっちょEなッ!で出来ています
ふじやんの5%はもう 待てませ〜ん!で出来ています
ふじやんの3%はふわふわふーで出来ています

なるほどアラミスですか・・・って誰だったかな?(汗)
おお!大谷さんじゃないですか^^先日のパシイベの影響でしょうかw 

メロンの夏のライブツアー名が決まりましたね!『灼熱天国』ですか^^どちらかというと会場内は『灼熱地獄』の方がぴったりだと思うのですがどうでしょうねw
酸素が薄くなるあのライブハウス独特の感覚、う〜ん今のハローではメロンさんしか出来ない空間だとおもいます、今の所参戦予定が決まってませんがどうしようかなぁ〜(悩)