バルサ優勝

やっぱりアーセナルの敗因はGKレーマン退場ですね^^;
果敢に前に出たのは正解だったと思いますし、エトーを何が何でも止めるって気合は良くわかりましたもん、まぁちょっと足に手がかかっちゃったのはまずかったですね・・・
それでもなんとか守り重視で頑張ったのですが、そこはバルサの攻撃陣!見事に打ち崩しましたね、本当に美しい攻撃的なサッカーだと思います
役者揃いのバルサの中でもロナウジーニョが目立ってしまっていますが、個人的には攻守にわたって渋い活躍をするデコの方が好きだったりします^^
しかしエトーの点取りやとしての能力は凄まじいですね(汗)日本代表FW陣にもこれくらい頑張って欲しいものですw